スマートフォン版はこちら

中西内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市安佐北区の病院、「中西内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-0231
住所 広島県広島市安佐北区亀山4-20-8
電話番号 082-815-1211
診療科目 アレルギー科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三田クリニック 広島県広島市安佐北区白木町三田字栗原7005-1
二宮内科 広島県広島市安佐北区可部5-14-16 可部中央クリニックビル1F
山下医院 広島県広島市安佐北区口田1-15-10
木ノ原内科小児科医院 広島県広島市安佐北区亀崎1-2-30 第2タウンセンタービル1F
中岡内科 広島県広島市安佐北区可部南2-14-14
堀川内科胃腸科消化器科 広島県広島市安佐北区深川3-11-20
高陽ニュータウン病院 広島県広島市安佐北区亀崎4-7-1
田村医院 広島県広島市安佐北区安佐町くすの木台62-1
木ノ原内科小児科医院 広島県広島市安佐北区亀崎1-2-30 第2タウンセンタービル1F
かるが医院 広島県広島市安佐北区狩留家町1298-1


おすすめ病院の口コミ

  • みーさん
    野間眼科医院 口コミ
    のま眼科

    子供にも大人にも人気があるようで、患者さんは多いです。

    スタッフの方は女性、先生は男性で、きびきびと動かれており、
    対応も丁寧で親切です。

    先生は少しぶっきらぼうな感じを受けますが、
    説明や診察が的確で、信頼できます。

    待合室で待っている人は多いですが、
    スタッフが多く、テキパキと対応してくださるので、
    待ち時間は短いです。

    近くに提携の立体駐車場があり、受付に申し出ると無料になります。
    又、市内電車の電停も近いので、利便性はいいと思います。
  • ひかりさん
    呉医療センター・中国がんセンター 口コミ
    外科の吉川先生は現在、呉市でよしかわ医院を開院されて院長先生ですが、
    週に一回、水曜日に外来と、手術をされている多忙な医師です。

    以前に一度外来受診日に先生じゃないと出来ない手術に行かれており、
    他の医師が変わりに診ておられました。

    私としては待ちたかったのですが、いつになるか分からないとの事でしたし、
    他の患者さんは諦めてその医師の診察を受けていましたから、仕方なく私も診察受ける事にしました。

    座って直ぐに電話があり、ちょうど○○さんですと、その医師が言われ、どうやら、電話口で待たすように言われたみたいで、その医師からは短い付き合いでしたねって微笑まれました。
    御自身の患者一人一人を大切にして下さる先生なのだと思いました。

    私の大事な薬が東日本大震災で生産供給が難しくなった時、薬局さんが代替え品を提案され
    他院の医師は軽く良いですよ?と言われたようですが、
    先生は「この人には必要な薬なので何とかして下さい」と言われたと聞きました。

    癌を疑う結果が出た時も、先生は私の身体の方を気遣って下さり、
    「悪いもので無いと良いと思います」と言って下さりました。

    患者の間では外科医は切りたがるだけと言うのが通説ですが、先生は患者さん一人一人の身体に負担にならないように、考えて下さるのだと思いました。

    現在、よしかわ医院の方に通っていますが、本当は状態が安定していなかった私の為には総合病院ですぐに対応出来る、呉医療センターに残るよう言われましたが、無理を言いついて行きました。

    いつでも見守って下さっているので安心して生活が出来ます。
    良い先生に出会え、感謝しています。
  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • seikaさん
    いでした内科・神経内科クリニック 口コミ
    広島市郊外のいでした内科神経内科クリニック。
    気管支炎で診療してもらったことがあります。
    休日診療医としてでしたが、その時は素早く対応していただけて感謝しております。
    待合室が色んな雑貨や絵画や置物が置いてありカラフルで楽しいですよ(笑)
    (他の場所はいたって普通の病院なのに)
    バリアフリーに取り組んでいるようでデイケアなども併設されていて、ひとに優しい病院を目指しているようです。
    また利用させてもらおうと思っています。
  • seikaさん
    すやま眼科クリニック 口コミ
    広島市西区駅前にあるクリニックビルの中にある眼科、
    すやま眼科クリニックです。
    いつも症状が出てからせっぱつまって、そのため予約しないで訪ねてしまうのですがその度患者さんがいらっしゃるのにそんなに待つこともなく診察していただけます。
    先生の説明もモニターで実際に撮影した画像を使用して、わかりやすくしてくださるので安心していつも聞いています。
    内装も綺麗で受付の方にも親切に応対していただけるし不思議と落ち着く眼科さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西内科の口コミ詳細ページ上部へ